きっかけは汚部屋

このブログを始めたきっかけを今日は書きたいと思います。

 

少し前、諸々のストレスが溜まりすぎて鬱状態になっていることに

自分で気がつけなかった時期があります。

その時期から『汚部屋』は始まっていました。

 

今はその状態から少し抜け出して普通に戻りつつあります。

少し前は食べ物を食べても戻してしまうような状態だったので、

当時の自分は相当辛かったんだろうと思います。

 

そして先日、必要なもの(生活用品)だけ買って帰ろう!

と買い物をして歩いていたのですが。

 

気がついたら洋服屋さんから出てきて、

大きな袋を抱えている自分がいました(´・ω・`)

 

家に帰ると、収納しきれない洋服たちが部屋に散乱。

まさしく『汚部屋』だと自分でようやく理解しました。

 

鬱状態でいた頃はこの部屋で普通に過ごしていたのか…

と思うと正直ゾッとします。

 

これがきっかけで、私はこのブログを始めることにしました。